こんばんわ~ヽ(^o^)丿

コメントたくさんありがとう~

マラソン本当にドキドキするけど、
みんなの応援で頑張れそう(*´Д`*)

ありがとう~♪

凄いアドバイス書いてくれるひともいて
より、緊張した(;´Д`)♪

今の私じゃダメダメだぁ~(*_*)

本当に時間がない~!。゚(゚´Д`゚)゚。

ピャ~!!!!!!!!!!


この発表があってから2日たった


今日!えりす、しじょーさん、鷹那の3人でのライブ~(*´∀`)♪

本当に本当に毎回緊張する(°°;)

しっかり、みんなのパート歌えるようにしとかないとなって毎回思う(*_*)


でも、ファミリーみんな優しい~(*'▽'*)
盛り上げてくれて、
楽しかったよって言ってくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう~♡

私も楽しかった~♪

スキスキ~

次は今週の日曜日にあるアリオ北砂!4人のAeLL.が見れるよ♪

観覧無料だよ~(*'▽'*)

15時ぐらいから~
見に来てね~♪


最後に昨日は、
記憶の中では、二回目の浅草と
初の新大久保でAeLL.みんなでお散歩~♪
食べ歩き???(*´▽`*)ノ

めっちゃ楽しかった~ヽ(^o^)丿

私も新大久保でピアス買っちゃった♡

自由に自然過ぎるAeLL.
AeLL.放送局にアップされるのが
楽しみだけど、怖い(;´Д`)


いい感じにしてもらおう(*_*)♪

それでわっ!

明日から、私が大好きな漫画
「今日、恋をはじめます」の映画の公開日~(*'▽'*)ノ

見に行きたい~(*´▽`*)ノ♡


気になったら見に行ってみてね♡♡


明日は、AeLL.のライブないけど
みんな、オフはどう過ごすの??(*´∀`)

気になる気になる~♪






今日は、花金~ヽ(^o^)丿

みんな、お疲れ様~(o゚▽゚)o


でわでわ~











Android携帯からの投稿