皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、AeLL.放送局の番外編‥というか

AeLL.散歩的な、外ロケに行ってきました!

遅くなっちゃって申し訳ない(;_;)

行き先は浅草と新大久保ー!!!



あたしと空実ちゃんは浅草組♡

2チームに別れてのロケなのに、

なんだかんだAeLL.4人で来ちゃうとこがAeLL.らしいでしょ(^^)

スタッフさんもなしで、本当に4人だけでぶらりしてきたよー!

浅草は小さい頃に行った以来だったので

すごーーーく楽しかった(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

昼間はあったかくて、お散歩日和だったのも良かったな♥

とにかくたくさん食べた!(笑)


きびだんごー(*´ω`*)

桃太郎だね♡

お参りも出来たし、お店の店員さんも優しいし

浅草っていいとこだなって思ったよ♬


そして新大久保に移動して、愛てぃんとしじょーのロケ!

新大久保によく行く愛てぃんの案内で回ったよ(*゚▽゚*)

物が安いし、韓国料理屋さんがいっぱい!

キムチとか買って帰れば良かったなって今さら後悔‥(´・_・`)


でもすっごく楽しかったよ(ゝ。∂)

AeLL.放送局にアップされるのをわくわくしながら待っててねー!


生醤油のおだんごがかなり美味しかった(^^)



さて、明日はしじょー、空実、西の3人でライブです!

渋谷のTHE GAME というライブハウスだよ(*^_^*)

初めてのところだー!ドキドキ♬

愛てぃんは別のお仕事なんだけど、

お時間ある方は遊びに来てもらえると嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出演時間は20:45~予定でトリだよー!

お待ちしてます★



そうそう!

先日、あたしの大大大好きな岩下の新生姜の

レシピブックが発売されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ふわふわなデザインで可愛い♡

こちらなんと、岩下社長さんがわざわざあたし宛に

事務所に送ってくださったんです(;_;)!!!!

しかもあたしが新生姜についてツイッターにつぶやいた内容を

掲載までしてくださったんです(;_;)!!!!!!

嬉しすぎる‥(;_;)(;_;)

ありがとうございます!!!!


あたし、心から岩下の新生姜のファンなんです(笑)

岩下の新生姜のおかけで、生姜がもっと好きになれたし

ファミリーに"岩下の新生姜食べたよ!美味しいよね!"って言ってもらえると

すごく嬉しいの(๑´`๑)♡

でしょー!?って何故か誇らしい気持ちになったり‥(笑)

ファミリーのツイートがきっかけで、

岩下社長に出会うことができて

先日のワンマンライブに、ご家族で足を運んでくださったんだよ!

素敵なご縁を運んでくれたAeLL.ファミリーに感謝!

新生姜のファンの皆さまをとても大事に思ってくださる岩下社長に感謝!

そして、岩下の新生姜に感謝感謝!!!


このレシピブックは、

新生姜を使った色んなお料理の仕方はもちろん

岩下の新生姜ができるまでが載っていたり‥

読み応えたっぷり♡

あたしも新生姜を使って、美味しいご飯作りたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなもこのレシピブックをチェックして、

岩下の新生姜をたくさん食べようね♥

ぽかぽかな体で冬を乗り切ろう!


岩下の新生姜大好きー♡




それでは!

今日はちょっと長いブログになっちゃった(;;°;ё;°;;)

ごめんね(>_<)

読んでくれたみんなありがとう!

寒いので、体調には気を付けて

残り1ヶ月もない2012年を

最後まで楽しもうね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★









Android携帯からの投稿