最近の口癖が「シュール」と「シビア」
石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとー!



あれだよ、ラジオでのパジャマ半年洗ってないは実際盛った←
盛ったってことにしよ!

わたしはいつもフローラル姫(*^o^*)←





今日の私服は驚くほどまっくろくろすけ!


photo:01




ベロアのワンピース!

靴も黒いし髪も黒いからほんとカオナシみたいだったよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



photo:02




なんだかんだ黒い服は落ち着く( ´ ▽ ` )ノ





そしてAeLL.放送局見てくれたかな~?



photo:03





photo:04



西しゃんのクッキー美味しかった!
ありがとうっo(^▽^)o



ひさしさんがわざわざ来てくださって、Tシャツのデザインもたくさん用意してくださいました!

どれも可愛かったね(((o(*゚▽゚*)o)))




褒めて伸びようのコーナーで褒めてくれた方ありがとう(;_;)♡

実際、鏡見るたび自分がニューハーフに見えるのでイケメンじゃなくて可愛い顔になりたいな…(;_;)
無理だけど(;_;)




そしてプレッシャーのコーナー、


photo:05



めっちゃ当たる!!((((;゚Д゚)))))))
やらせじゃないよ!笑


4週連続でプレッシャーに襲われるとなると、
襲われるのが日課みたいになっちゃってプレッシャー慣れしてプレッシャーのコーナーの意味なくなっちゃうから来週こそ他のメンバーに当たりますように…






そして!
わたくし石條遥梨、テレビ出演!わー!



M-ON! SPECIAL 「音楽×デジモノ」に石條遥梨が出演致します。

放送日:12.15(土)20:00ー21:00
12.22(土)22:00ー23:00(リピート放送)
1.2(水)15:00ー16:00(リピート放送)



パチパチ!


見れる方はぜひ見てね!


では今日もおつかれさまでした~!



明日はAeLL.とお出かけるんるん










iPhoneからの投稿