皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(ゝ。∂)

オムライスってやっぱり難しいよね!

前に生クリームとか入れて、一生懸命作って

家族に食べてもらった覚えがあるなぁ‥

そのときはデミグラスソースも作って、結構大変だったような(´・ω・`)

でもお料理って、

食べてくれる人が"美味しい"って言ってくれる瞬間が見たくて

つい頑張っちゃうんだよね(*´ω`*)

まぁ家族ですけどね(笑)

いつかAeLL.ファミリーにも振る舞えたらなー!

お菓子もまた機会があったら食べてほしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それまでにもうちょっと腕磨いときます(笑)


さて、本日はAeLL.放送局でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

観てくれた方々ありがとうね!

今日も楽しかったー♡

AeLL.放送局Tシャツを作ってくださる、ひさしさんに

わざわざお越しいただきまして、

直接色んなことを聞いたりしたよ♬

ものすごく可愛いTシャツができそうで嬉しいヽ(;▽;)ノ

やっぱりデザイナーさんはさすがだなぁって思うよね!

完成が待ち遠しい・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

そして空実のマラソン挑戦の発表ね!!!!!

絶対応援に行くよーーーー!

アクティビティ担当の空実なら絶対大丈夫(*^_^*)

ファミリーもよろしくね!★

来週のAeLL.放送局も是非観てください(^^)



(´つω-`)..。o0OO○


幸せって、人それぞれだよね。

もしかしたら他の人からすると

"なんで?"って思うようなことを

自分は、ものすごく幸せだなって感じてたりするかもしれない。

でも、それでいいんじゃないかなぁ。

自分が選んだ幸せなら、迷いはないよね。

幸せは、自分で決めるんだ。

だからあたしは今、ものすごく幸せ。




つまり、AeLL.が好きだーーーー\(//∇//)\

明日もAeLL.で一緒だもんねー♡

ぷぷぷ(ゝ。∂)



それでは!

今日もお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

読んでくれてありがとうね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





タイ料理が食べたくて、毎日のようにこの子食べてます(´・_・`)


ほんとに美味しいんだよー♡

オススメ(*´ω`*)








Android携帯からの投稿