こんばんわー!

コメントありがとう~!
凹んでも、次良いことがあると思うと前向きに考えるってコメントがあった(*´▽`*)ノ


ポジティブ~(*´∀`)♡

前回ブログにのせた鳥は、本物だよ♪


そして、今日は
AeLL.放送局の前に
お母さんとカラオケの鉄人に行ってきたよ♡♡

AeLL.入ってた♡

さっそく、このカードを使って
AeLL.のカラ鉄カード(*´∀`)ニヤニヤ





嬉しいなぁ~
AeLL.の歌がカラオケになったらって
ずーっと思ってたから
本当に嬉しい(*´▽`*)ノ

しかも、PVも見れるしね(*'▽'*)










これから、ファミリーのみんな、たくさん歌ってね~ヽ(^o^)丿

カラオケの鉄人でガンガンに盛り上がっちゃおう(*´▽`*)ノ♪♪

そして、AeLL.放送局~

AeLL.放送局のオリジナルTシャツを作ってもらうコーナーでは、だんだん形になってきて可愛いデザインばっかりで、どれになるかは来週のお楽しみ♡(*´∀`)

その他にも、褒めて伸ばそうのコーナーでたくさん褒めてもらえたので、自分の自信につながりました(´・ω・`)♪♪ありがとうっ!

そして、

重大発表がありまして、
いきなりで本当にびっくりしたんですが、

2013年01月20日に東京都お台場 潮風公園・お台場海浜公園で開催される
「グルメランin東京・お台場」のリレーマラソン(1周2kmコースをチームで21周+195m)にファミリーのみんなと(一般)参加することになりました。申し込みはこれからです♪

■制限時間 4時間30分
■リレーマラソンルール
10名(鷹那空実+鷹那ファン9名)でチームを編成して参加します。
チーム内での走順、チームメンバーそれぞれの周回数などはご自由に決めれます。
メンバーの募集(選考?)は後日、改めて決めます(´・ω・`)♪

「グルメランin東京・お台場」の詳細はコチラっ!
https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=2211


ファミリー!9人募集してます(;´Д`)
お願いみんな、一緒に走ろうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に本当によろしくお願いします(:_;)♪

走ってくれる方待ってます(;´Д`)



最後にえりすからAeLL.放送局中に
ゴマのクッキーもらったよ(*'▽'*)





AeLL.のなかで一番女子力あって
やっぱり、素晴らしい先輩であり
お姉ちゃん(*'▽'*)♪♪

美味しくいただきました( ´艸`)♡

ごちそうさまっ(*´▽`*)


それでわっ!

今日もお疲れ様~ヽ(^o^)丿

いろいろ、ドキドキしてるけど
AeLL.のアクティビティーとして
マラソンは、ガチでこれから
トレーニングしていきたいと思ってます!


1月20日まで時間は、たくさんあるので
マラソンのアドバイスなどあったら教えてー!



でわでわ~











Android携帯からの投稿