皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(((o(*゚▽゚*)o)))

本日12/4から、カラオケの鉄人にて

AeLL.の曲全てがカラオケ配信開始されました!

もう歌いに行ってくれた方はいるかなー???

あたしも早く行きたいな(´;ω;`)

是非忘年会などでAeLL.の曲を歌ってくださいね♬



さて、今日はオフでしたよー!

だから、少し早起きしてお菓子を作りました♥


ごまのクッキー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ごまが香ばしくて、甘みとちょっとの塩っけが

すっごく美味しんだよー♥(ゝ。∂)

最近ずっと、お菓子作りたいな~って思ってたので

今日作れて良かった!

美味しくできたよ(*゚▽゚*)

食べたい人ーーーー?(*゚▽゚*)


ぷぷぷ(ゝ。∂)


そして、夜は外にご飯を食べに行ったよ!

ちょっと遅めの時間のオムライス♥


自分でオムライス作ると、上手く卵がふわふわにならないのヽ(;▽;)ノ

次はオムライスの研究かなー!

みんなはオムライス上手に作れる?(>_<)



さて、明日はAeLL.放送局だよ!

21時から生放送゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週は4人でお届けするよー!

観てね(^^)


それでは!

いただいた千疋屋さんのみかんが美味しくて

ほっぺた落ちそうー♡な

えりすでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とっても甘かったよ♥

ごちそうさまでした!


また明日ねー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




今日はなんだか食べ物ネタ満載のブログになっちゃったなぁ(´・ω・`)








Android携帯からの投稿