こんにちは~(*´▽`*)ノ

コメントありがとう~(*'▽'*)♪

それぞれ、みんな得意分野違うね( ´艸`)♡
勉強ってワードがもう懐かしい♪(*´∀`)

ありがとう~(*´▽`*)ノ♡

そして、

昨日は、渋谷DESEOでライブでした!

最後、初シグナルで終わったよ~

いい感じだったんだけど、

少し、やっちまったのよ~(´・ω・`)
あれになれなくて、ごめんね(;´Д`)

あれの意味は分かるようで、分からないけど(>_< )♪♪

めっちゃ楽しかった(*´▽`*)ノ

ファミリーありがとう♡

その後のラジオ、「オテンキののりさん」とたくさん絡めて楽しいラジオでした(*´∀`)♡

みんな、ラジオ聴いてくれた?( ´艸`)♡


ラジオは、トークだけで
みんなに伝えるって凄い難しいことだよね(;´Д`)


毎回ラジオにでると、緊張する(´・ω・`)
昨日のラジオ大丈夫だったかな?(;´Д`)

ラジオの内容が凹んだ話にエールを送る事だったんだけど、

みんなは、凹んだ話ってある?

私は、道に迷ったりするときとか
携帯の画面が割れちゃったときとか

凹んだあるあるでしょ♪


何だかんだ、凹む話ってたくさんあるねヽ(゚Д゚)ノ
凹むぐらいだったらまだ、
何とかなるけど、

本当にヘコみ過ぎると
イライラしちゃって悲しくなって辛いよね(´・ω・`)♪

凹んだら私に相談するんだよ(*´▽`*)ノ笑
解決は、出来ないかもだけど…(*_*)


どう、まとめたらいいか分からなくなったので、

最後に、
地元の道にいた鳥(*´▽`*)ノ







近づいても飛ばないの(・д・)♡

可愛いっ!


それでわっ!

明日は、AeLL.放送局で
金曜日に、Gladでライブ!
えりす、しじょーさん、私の3人バージョンだよ!一緒に盛り上がろう♪♪




ディズニーランドのブレブレ写真♡笑


でわでわ~









Android携帯からの投稿