石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



photo:02



似てる?笑



なかなか更新出来なくて空いちゃったー((((;゚Д゚)))))))



撮影ではちょっとセリフがあったんだけど噛んだり、なまったりして大変だったよ(゚o゚;;笑

なまりは自覚ないから直すの難しい((((;゚Д゚)))))))





そして!

photo:01



SHIBUYA-AXでライブがあったよ!



めーーーっちゃ広くて音響も良くて
ファミリーいっぱいで嬉しかった!(*^o^*)


いつかはAXでワンマンがしたいねっ( ̄▽ ̄)☆





今日は2回目のメガウェブでのライブでした!

前回ライブしたのはデビューしたての頃で
客席はガラガラだったんだけど、
今日はファミリーで後ろの方までいっぱいヽ(;▽;)ノ


握手やチェキの列も長くて嬉しいばかりです(;_;)

ほんとにありがとうっ!!

これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03





プレゼントありがとう!

素敵なのばかり☆
よくわかってらっしゃるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑




でね!

どうぶつの森をいただいたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:04




まだテント暮らし…
そしてすでに部屋が汚い…笑


通信できるようになったらしようねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡



なんか風邪で体調があまりよろしくないので今日は早く寝ます(/ _ ; )

手洗いうがいして気をつけてたんだけど(/ _ ; )ううー悔しいです!



では今日もおつかれさまでしたー!













iPhoneからの投稿