こんばんわー!

コメントありがとう~(*´∀`)♡♡

前回のクリスマスツリーの答えは
銀座MIKIMOTOのクリスマスツリ~(*´∀`)


結構正解者がいたねぇ~(*'▽'*)

ありがとう~!


そして、今日は久々のMega Webでのライブ!

去年、ライブをさせてもらった時は
まだ、ファミリーが少ないときで

今日久々にMega Webでライブをして
後ろの方までファミリーがいて

ファミリーの輪が広がってるんだなっと思い、本当に嬉しかった(*´▽`*)ノ♡

幸せ~

これから、もっと、もっとファミリーの輪を広げていきたいな♪


今日は、本当にしみじみと嬉しい気持ちになりました(o゚▽゚)o

ありがとう~(*'▽'*)

最近嬉しいことばっかりで
これからが怖いよ~(;´Д`)

ピャ~

明日は久々渋谷DESEOライブー!

イェーイヽ(^o^)丿♪♪


最後に…


この前友達とずっと行ってみたかった

6年4組という渋谷にある
飲食店にご飯を食べにいったんだけど、

みんな、6年4組って知ってる??(*´∀`)

学生の頃に戻ったような懐かしい雰囲気で

最高だった(*'▽'*)(*'▽'*)

揚げパンとか美味しいの♡♡

写真~
















私は、友達2人で行ったけど
きっと大人数でいったら
より楽しめると思ったよぉ(*´▽`*)ノ

今度ファミリーみんなと行きたいけど、

最後にテストがあって
自分の出来なさに、
ショックをうけてしまったよ~(:_;)








たまたま、数学の日で
全問正解すると
何かあるらしいヽ(^o^)丿笑

でも、楽しかったよ♪


みんなは、何の教科が得意だった??(o゚▽゚)o

私やっぱり、アクティビティーだから
体育!笑(*´▽`*)ノ筆記は出来ないけど…


興味があったら
行ってみてねっ!


今日もお疲れ様~(*'▽'*)♪



でわでわ~



Android携帯からの投稿