皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です\(^o^)/

あ、ミルクティー中毒の西 恵利香です\(^o^)/


毎日たくさん飲んでます(๑´`๑)♡


今日はねー、

病院が休診日だったの!(笑)

だから明日お仕事の前に行こうかなって思ってるよ(;;°;ё;°;;)

やっぱりみんな注射ってやだよね‥

中には平気って方もいてびっくり(°Д°)

でもまぁ毎年やってることだからね、いい加減慣れなきゃね!


それでね、ファミリーにいただいたこちら!


SPEEDさんのファンミーティングの映像観たよ♡

リトルダンサーが大好きすぎて、もう何回も観ちゃった\(//∇//)\

歌もいいし、ダンスも可愛いんだよ~♡

しかもこのファンミーティング、SHIBUYA-AXで行われたものなの!

タ、タイムリー(;;°;ё;°;;)笑

すっごく広かったよー!

ドキドキだね(>_<)♥

いつかAeLL.も、SHIBUYA-AXを

AeLL.ファミリーでいっぱいに出来るようになりたいな!

一歩ずつ頑張ろー!



そんなわけで、

明日はあるお仕事でございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

前にロケに行ったものの続き♬

お知らせ出来る日も近いよー!

すっごく緊張するけど、成せば成る!

頑張ります(。ì​ _ í。)


今日は11/29ということで

いい肉の日!

愛てぃんお肉食べたかな(^^)?

あたしは食べたよ!(笑)


みんなもお肉食べたかな(๑´`๑)♡


明日も素敵な日にしようねー!

お疲れさまでした*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



あー、

多香子ちゃんが可愛すぎてどうしようー!

きゅんきゅんだよ~(๑´`๑)♡

でも全員可愛い‥

やっぱりSPEEDさんみたいになりたい!なりたいよ!



うるさい?あ、しつこいか(笑)


1人で騒いでまーす♡

おやすみなさい(*´▽`*)







Android携帯からの投稿