おはようございます~(*´▽`*)ノ♪

コメントありがとう~♡

昨日は、AeLL.放送局前に
振袖を見に行ってきたよ(*´▽`*)ノ♪

どの振袖も可愛いくて
悩んだ~(;´Д`)♪♪

一生に一度の事だから
真剣に考えたよ~(*´▽`*)

どの色かは、まだまだ20歳になるまで
秘密にしておいて、

いろいろ着たなかの一枚だけ

じゃんっ!





白~(*´▽`*)♪

実際みた方が
華やかで可愛いんだけど、
写真でも伝わってるかな?(*'▽'*)♪♪

白の振袖も可愛かったなぁ~♡

来年はまだ、19歳だけど
本当は20歳の年だと思うと
もう、大人なんだなぁって(´・ω・`)

もっと、もっと、しっかりしなくちゃ!
この一年で大人っぽくなれるのか心配だけどいろいろ、振袖を着てみて思ったよ(*´▽`*)♪

みんなは!成人式の思い出とかある?(*´▽`*)ノ??

振袖をみて、AeLL.放送局へ…

3人のAeLL.放送局は久々だったけど
いろいろ、完成してきて
次愛てぃんと会って話すとき
どんな感想か楽しみだな♪


見てくれて、ありがとう~♡

来週も見てねっ!

最後に姉がディズニーシーに行って
お土産買ってきてくれた♡






お菓子と靴下~(*'▽'*)

ディズニークリスマスバージョンの入れ物~やっぱりディズニーのお土産はどれも可愛い~(*´▽`*)♪


あぁ~また行きたくなりました( ´艸`)♪


それでわっ!


今日も1日頑張ろうー!

あっ!
アプリの「白いとこ歩いたら死亡」

390までスコアいったよ!!!
自己ベスト!

篠崎しゃんはこせないよぉ~(;´Д`)


でわでわ~




Android携帯からの投稿