おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日はテレビ収録でした☆


楽しかった~!


今日の衣装は。。


花柄ワンピースと制服~♪( ´▽`)


photo:01




photo:02




花柄のワンピースとか普段あんまり着ないけどたまには良いねヾ( ´ー`)


♪───O(≧∇≦)O────♪


「白いところ歩いたら死亡」
楽しすぎる!


でも残念な事に
iPhoneにはないのよ~゜・(ノД`)・゜


だから今日はずっと
HSDの携帯でやってた 笑


最終的に475まで行ったんだけどやってみないとこの数がどんだけかわかんないよね(´Д` )


photo:03




ゲーム中のあたし(´-`*)


てかこのゲームやってる時
集中力半端ないからね!


瞬きするの忘れて途中
涙出てきたもん!笑


あぁ~!みんなにもやって欲しい~!


♪───O(≧∇≦)O────♪


明日は久しぶりにグラビアの
撮影に行って来ます!\(^o^)/


なんか緊張する( ̄▽ ̄)笑



iPhoneからの投稿