石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




コメントありがとー\(^o^)/


こんなに質問来ると思わなくて嬉しいよ( ; ; )

ありがとうっ!


だから何回かに分けて書くね(*^_^*)




さっそく答えていくよ~(*^◯^*)






■最近よく見る夢は?

□んー、すぐ忘れちゃう(゚o゚;;笑




■好きなアーティストは?

□ポルノグラフィティさんが昔から大好きで小学生のときファンクラブに入ったよ♪(´ε` )
あとはPerfumeさんとかAcid black cherryさん!!




■来年新たにやってみたいことってある?

□んー!運動会!
みんなでバレーボールやりたーい♡
元バレー部だからさ♡わら




■好きな餡の種類は?

□え?気になるこれ?(笑)つぶあんかな!




■AeLL.で好きな曲は?

□Darling!?とシグナルと頑張れ!私!かな~




■時間が出来たら行ってみたい場所は?

□ナスカの地上絵のとこ、ウユニ塩湖!!!時間とお金だね。・°°・(>_<)・°°・。




■シャンプーは何使ってるの?

□Bouquestっていうノンシリコンシャンプーだよ(^-^)/




■朝起きてまずすること、寝る前にかかせないことは?

□ケータイチェックするよ~!寝る前もケータイ見るかな~(´Д` )




■しじょーさんに会いたいです。どこに出没しますか?

□AeLL.のライブに来たらすぐ会えるよ(^-^)/わら




■ウィンタースポーツは何かする?

□スケートはあるけど歩けない( ; ; )この前友達とスノボー行こうって話してたよ!出来ないのに(笑)




■ストレス解消法は?

□泣いて寝たら忘れちゃうな( ̄▽ ̄)あとはやっぱりお買い物!




■ルナって呼んでもいい?

□いいよ!




■好きなお菓子ってある?

□最近カフェとかに売ってるチーズのクッキーが好き!




■みなみけの中なら誰に変わりたい?

□はるかかな~(*^^*)




■自分老けたな~って思うときってどんなとき?

□すっぴんで人前に出れなくなったとき(笑)きゃー(>_<)




■行きたいコンサートはある?

□Perfumeさん!!!!行ったことないから(*^^*)




■マイブームは?

□美味しいものを見つけること!で、AeLL.のみんなに教えて一緒に行こうよ~ってしつこく誘う!わら




■今大切にしているものは?

□全部大切~!わら




■東京メトロで好きな路線は?

□え?知りたい?(笑)副都心線!新しいから!




■しじょーさんが男だったらメンバーのうち誰と付き合いたい?

□絶対自分!( ̄▽ ̄)わら
付き合ったら可愛い自信あるな~ヽ(゚▽、゚)ノ へへっ!





■霊感強そうだけど霊感ありますか?

□わたしは霊感ないけどお母さんが幽霊見えるよ((((;゚Д゚)))))))





また残りは今度答えるね♪(´ε` )



昨日はシザーハンズ見た!



photo:01




胸が苦しい( ; ; )
エドワード( ; ; )


みんな見たことある???






そして今日は久々のライブだったよ!


近くて緊張したけど楽しかった(*^^*)


明日は吉祥寺club SEATAでライブ!


またまたライブハウス久々~!




遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ


では今日も
おつかれさまでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





photo:02









iPhoneからの投稿