石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ





photo:01








開墾は来て絶対後悔しないよ(^-^)/

来れなかったファミリー次待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そういえばファミリーのみんなが
どうぶつの森買ってたり、これから買うとか言ってて羨ましかった。・゜・(ノД`)・゜・。笑



みんなと通信したーい(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は鷹那しゃんと羽田空港行ったよ( ´ ▽ ` )ノ笑笑





photo:02




空港の中にステージ!


ライブ出来るのかな~(笑)





photo:03




きれい(((o(*゚▽゚*)o)))

富士山2日連続!笑




そのあと夜ご飯に初!!!

つるとんたん!!!!




ちなみに国際線ビルのご飯屋さん、
すき焼きとかフレンチとか高そうなのばかりで震えたよ((((;゚Д゚)))))))笑




photo:04





普通のだしのおうどん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:05





大きい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




めっちゃ美味しかった~!




隣の席の人が高いおうどんにしゃぶ肉トッピングしてて震えたよ((((;゚Д゚)))))))




海外に旅行行けちゃうくらいだからな!



行きたいぞこら~!



西しゃんもつるとんたん行きたいって言ってたな~!


ぜひしゃぶ肉のおうどんをご馳走してくださいm(_ _)m



みんなはいったことある~??



では今日もおつかれさまでした~!( ´ ▽ ` )ノ


最近肌荒れやばいから今日は早く寝よ!












iPhoneからの投稿