おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は関西大学で
トークショーをして来ました!


photo:02




ガリガリガリクソンさんと
一緒だったよ~♪( ´θ`)ノ


photo:01




楽しかった~\(^o^)/


色んなお話をしたけど
1番衝撃的だったのは、


ガリガリガリクソンさんが
伝授してくれたネタ!!!!




「右乳左乳交互に見て~♪」




下品~!!ヽ(゜▽、゜)ノ


どんどん使って!って言われたけど
たぶん使いませんね( ̄▽ ̄)笑


学園祭でのトークショーは初めてだったのでちょっと緊張してたんですけど凄く楽しくてイイ思い出になりました☆


ありがとうございました( ´艸`*)♡


photo:04




photo:05




トークショーの後は東京に戻って、
新日本プロレスを観て来ました~☆


女子のプロレスは観た事あったけど
男子のプロレスは初めて!


凄い迫力で、終始
圧倒されてしまいました!!


女性のお客さんも多くて
驚いたな~ε=(。・д・。)


素敵な選手が沢山いたけど
プリンス・デヴィット選手が
ヤバかった☆\(^o^)/


♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は早稲田大学と芝浦工業大学の
学園祭に出演します!


どちらも観覧無料なので
良かったら遊びに来てね(^з^)-☆



iPhoneからの投稿