皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(๑´`๑)♡

コメントありがとうねー!

息抜きはAeLL.のライブに行くこと!

って言ってくださる方がたくさんいて

すごく嬉しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誰かに必要とされてるのって、やっぱり嬉しいことだよね。

あたしもAeLL.ファミリーなしでは無理だ~~~゚(゚´Д`゚)゚

って、それはちょっと話が違うかヽ( ̄▽ ̄)ノ

あまり気負わず、適度に息抜きをして

毎日笑顔で過ごしたら、

きっといいことあるよね!頑張ろう!



さて、今日ラジオNIKKEIで放送された、AeLL.のイケてるラジオ!

みんな聴いてくれたかなぁ?(*゚▽゚*)

あたし、ちょっとパーソナリティぶって頑張ってみたんだけど、笑

どうだったかしら(´・_・`)

でも緊張して少し言い間違ってたなぁ‥うう

とにかく楽しかった!

AeLL.の曲もたくさん流していただけたし、有り難いよね(´;ω;`)

いつかAeLL.でラジオ番組持てたらいいな~♥

深夜とかにまったりおしゃべり!

楽しいよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

また夢が1つ増えちゃった!

頑張らなくちゃ♡


そんなわけで、明日は学祭にお邪魔します(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは早稲田大学の詳細!

10:50~開演、

開場は10:10(整理券お持ちの方)
10:30(整理券お持ちではない方)

場所は早稲田大学早稲田キャンパス14号館の102教室!

早稲田はトークショーだよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

からの、芝浦工業大学!

14:55~ライブ
15:20~16:00まで物販

場所は豊洲キャンパスの屋外ステージ!

こちらはライブをさせていただきます(*´○`)o¶~~♪

どちらも観覧無料なので、是非皆さん遊びに来てください☆彡

待ってるよー!



それでは今日もお疲れさまでした♬

また明日ね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




missing you...♡







Android携帯からの投稿