ハッピーハロウィンO(≧▽≦)O

西 恵利香です♡


チョコに若干いたずら(笑)

でも全然じっとしてくれないのヽ(´o`;

あたしは特に何もしなかったなー!

ラジオの企画でアリスの恰好したくらい(๑´`๑)♡

でもこれはイベントでも着たもんねヽ(;▽;)ノ



あたしはハロウィンより、どちらかというと

10月が終わっちゃった!早いっ!(°Д°)

って方が強くて・゜・(ノД`)・゜・

もう11月なんですね‥今年があと2ヶ月しかないなんて!

こんなにもあっという間だと感じるのは、充実してるからなのかな?

これから益々寒くなるし、切なさも強くなりますね~(;_;)

1日1日を大切にしていかないといけないね!


そんなわけで、ハロウィンを言い訳にして

今日はこんなお菓子を食べながらDVDを観てました♡


キャラメルポップコーン好き~(*´ェ`*)

カロリー摂取した感が半端ないけど(笑)

あと、以前コメントでいただいたおススメの本!


見つけたので買っちゃった☆彡

差し入れでいただいた本も順番に読むね(*゚▽゚*)

ありがとうー!


さて明日はAeLL.でラジオ収録と取材( ´ ▽ ` )

頑張る!MC頑張る!ドキドキ‥

9日のソロライブも待ってるよ♬

その前に土曜日の学祭2つも楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それでは!

11月からも頑張っていきましょう*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




こうやって自分でもヘアアレンジ出来たらいいんだけど‥

不器用なあたしには到底無理かも(>_<)

ていうかこんなに笑ってるところを撮られるなんて‥(´-ω-`)

愛カメラマン恐るべし!






Android携帯からの投稿