皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日は東京ラーメンショー2日目でした♥

土曜日なので、駒沢公園が人人人~っ!

どこの店舗も大行列でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

来てくれたたくさんのファミリーもありがとうね!

今日はあたし、

やっぱりスタミナラーメン食べちゃいましたヽ(;▽;)ノ


んー、もうほんとに美味しい‥

あんかけが最後までアツアツなので、出来立てのような状態が

ずーっと続くんです♬

オススメ!是非食べてみてね!


ライブの衣装は、今日はこちら♥


ファミリー募金で作っていただいた、小悪魔ちゃーん(*´д`*)♡

ライブ、すっごく盛り上がったね!!!!

初めましての方もたくさんいたし、

こうやってどんどんAeLL.ファミリーが増えていけばいいな*

とにかく、AeLL.ファミリー最高っ(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆


明日のスケジュールは、

(1部)

14時15分☆怪傑!トロピカル丸ちゃん

14時30分☆しず風&絆~KIZUNA~さん

14時55分☆AeLL.

(2部)

16時30分☆怪傑!トロピカル丸ちゃん

17時☆小桃音まいさん

17時30分☆AeLL.

となっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨の予報だけど、みんな来てくれるかな?(´;ω;`)

AeLL.はアナタを待ってるよー♡


オススメの本のコメントもありがとうねO(≧▽≦)O

気になる本がたくさーん!

本屋さんに今すぐ行きたい・゜・(ノД`)・゜・

面白い本を見つけた方は、是非また教えてね~♬


それとそれと!

しじょーも書いてたけど、

AeLL.の曲が全曲、

全国のカラオケの鉄人で歌えることになりましたっ(*´○`)o¶~~♪

わーいわーい!

12月あたりから配信の予定なので、忘年会で歌いまくるしかないよ~♡

AeLL.も行って、履歴をAeLL.にするつもりです(笑)

カラオケで自分たちの曲が、しかもPVまで流れるなんて夢みたい‥

本当に幸せだなって、最近思います(*˘︶˘*).。.:*♡

みんな、いつもありがとうね!

にゃー!♡・x・♡



今日の私服~♬お気に入り( ´ ▽ ` )ノ

これからMBSラジオの

"まだまだゴチャまぜっ!"に出演します(*゚▽゚*)

先週トップだったので、MCの方とトークがあるよ♡

聴ける方は聴いてくださいねー!

この私服と共に頑張ります\(*⌒0⌒)♪



それでは!今日もお疲れさまでした*

明日も駒沢オリンピック公園で待ってるよ♡

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★










Android携帯からの投稿