皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(๑´`๑)♡

昨日はAeLL.村に行って、さつまいも掘りをしてきたよ!



あたしは黙々とカマでツルを刈る作業をしてました(*゚▽゚*)


みんな真剣です(@ ̄ρ ̄@)


シャキーンヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

カマの使い方をマスターしました!

そして掘ったさつまいもは‥


こーーーんなに大きいの!!!!

感動だよね、本当にすごいよね!


掘ったさつまいもを、みんなでスイートポテトにしたんだよ♬


しじょー味見タイムヽ( ̄▽ ̄)ノ


何事も真剣に取り組むタイプです、多分。(笑)


完成~♡

とっても美味しく出来ました!

やっぱりAeLL.村に行くと、

普段当たり前のように口にしている食物が

いかに有り難いかを実感出来ますね。

こうやって作られてるんだなぁって、改めて思います。

毎日感謝を込めて、"いただきます""ごちそうさま"を

しなくちゃね(*´ω`*)♥

11/11の開墾がますます楽しみになりました!

みんな待ってるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そして本日、初めてのお仕事に挑戦!

1人で、進むべき道はどこにあるのか‥

1人になったとき、自分は何が出来るのか、

ずっとやってみたかったお仕事。

結果、すっごく難しかったけど

すっごくやりがいがありました(*≧∀≦*)

まだまだだったけど、極めてみたいなって思いました♡

ふふふ(๑´`๑)♡

早く言いたいけど、みんなにお届け出来るのは

12月くらいになりそう♬

しばらく待ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さぁそんなわけで、

明日からいよいよ東京ラーメンショー2012が始まります!

昨年に引き続き、スペシャルサポーターを務めさせていただけること

本当に誇らしく思いますO(≧▽≦)O

昨年よりパワーアップしたAeLL.を、美味しいラーメンと共に

たくさんの方にお届けしなくちゃね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


初日の明日は、THEポッシボーさんにも出演していただきます♬

出演時間は、

怪傑!トロピカル丸ちゃん☆16:30~

THEポッシボーさん☆17:00~

AeLL.☆17:30~

となっております!

場所は駒沢オリンピック公園で、ライブは観覧無料♬

美味しいラーメンは1杯800円♡


お待ちしてます(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆



それではー!

"JOY"のPVがYouTubeにアップされたので、

観てみてね(๑´`๑)♡

明日もいい日にしましょう*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




AeLL.村のお母さんお手製、かぼちゃプリンが美味しすぎて

未来のAeLL.cafeが楽しみだあ(/∇\*)。o○♡









Android携帯からの投稿