皆さまお疲れさまです☆彡

えりすこと西 恵利香です!

たくさんのコメントありがとうございます♡

弾き語り、褒めていただけて本当に嬉しいです\(//∇//)\

今回は、奥華子さんの"初恋"という曲をカバーしました♥

いい曲だよね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

是非一度聴いてみてください♬

年内に、またソロでもライブとか出来たらいいなぁ‥

みんな来てくれる?(´;ω;`)


さて、ワンマンの後に毎週レギュラーでやらせていただいている

ラジオに出演したんですが

ハロウィン間近ということで、コスプレ大会でした(*´ω`*)

だからアリスを着たよー♥


なんか1人だけ普通だった気がする(笑)

ヤンヤンガールズはみんなお洒落で可愛いの(*゚▽゚*)

MCの大堀さん、早川さん、ゲストのたかはし智秋さんと1枚♥



そして声優のたかはし智秋さんを迎えて、ヤンヤンのみんなとラジオドラマ対決!

なんとあたし、1位を獲ることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

たかはしさんにもお褒めの言葉をいただけて嬉しかったぁ♡

やっぱり歌ったり話したり、声を使うことが好きなので

声優さんて、憧れだよね(*゚∀゚*)

今週トップだったので、来週はMCの皆さんとトークだー!

ワンマンからのラジオ、すっごく楽しかったな♬

みんなのファンだミ、AeLL.の打ち上げも羨ましかったけど‥(*・ε・*)


からの、名古屋ー!

名古屋まつりで2回、CLUB SARUでライブを1回、やらせていただきました★

名古屋、やっぱりいいですねo(^▽^)o

人もあたたかいし、歌っていて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ワンマンから来てくれたファミリー、関西のファミリー、

初めましての方々

ありがとうございました!

また近いうちに行けるといいな♡

次はもっとゆっくりしたい(*´д`*)笑


手羽先大好きー!


朝方お家に帰ってきて、ようやくワンマンでいただいたものを見ることが出来ました!


たくさんのお花たち(*^_^*)

ピンクや赤が本当に好きな色なので、

自分のイメージカラーで良かったってつくづく思います♡

白いバラには"with Erika""with Love"の文字が\(◎o◎)/!

嬉しい~♥


わざわざ観に来てくれた同級生たちからのお菓子の差し入れや、

ファミリーからたくさんのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当にありがとうございます!

いつも支えてもらって、いつも助けてもらって、

これ以上ないくらい、みんなのことが大好きです。


さらに、ご家族でいらしていただいた、

あたしが毎日食べている岩下の新生姜の社長である岩下さま!

今回初めてお会いすることができました。

ファミリーがあたしの色のTシャツとタオルを岩下社長に送ってくださっていたので

なんと着用して応援してくださったんです(´;ω;`)

生姜の差し入れもこんなにたくさんいただきました!



嬉しい美味しい幸せ・゜・(ノД`)・゜・

お会い出来てとっても嬉しかった!

娘さんのえりちゃんも本当に可愛くてきゅんきゅん(*´`)

楽しんでいただけていたらいいなぁ‥♡

人と人が繋がっていくということはまさにこのこと。

ご縁って、あるんだと思います。

とにかくあたしはこれからも、新生姜を食べ続けます(`・ω・´)

みんなもたくさん食べて、冬もポカポカで過ごそうね♬

岩下社長、ご家族の皆さま、わざわざご足労いただき

ありがとうございました!*



長くなってしまったので、

ワンマンの感想などはまた夜にでもヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


読んでくれてありがとうね♡


ではまた後ほどー!

とにかく、名古屋楽しかった(*゚▽゚*)!!!


えりすでした♬








Android携帯からの投稿