皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(^^)

今日は3人でライブでした!

来てくれた方々ありがとうー♥

たくさんのファミリーが集まってくれて嬉しかったよ♬

最近女の子ファミリーも増えていてほんとに楽しい\(//∇//)\


では今日もさくっとね♡


【Q:ほんとにAeLL.が好きで、四人とも好きなんで、
ピンクのTシャツも
オレンジのTシャツも
ブルーのTシャツも
パープルのTシャツも
着たいんですが、それってダメですか?
そんなのは優柔不断なヤツって思いますか?】

全然ダメじゃないです!ありがとうねO(≧▽≦)O


【Q:もうすぐワンマンだけどここを見て欲しいところはありますかー?】

ごめんなさい、あんまり言えないんだけど、

色んなことを考えてます!大きな会場だしね(*゚▽゚*)♬

楽しみにしててねー!


【Q:恵利香推しやめて、HSD推しになってもいいですか?(笑)】

それは絶対にダメですヽ(`Д´)ノ笑


【Q:えりかちゃんは、キャラクターなら何が好きですか?】

アリス、スナフキン、くまのがっこう、マイメロちゃんもキキララも好き(*´ェ`*)♡

あとベッキーさんのキャラクターも好きー!

LINEのスタンプも使ってるのO(≧▽≦)O



【Q:ストラップとか作る予定ないの?】

以前、手作りストラップを販売してたんですが、売り切れてしまって‥

今のところ作る予定はないみたいヽ(;▽;)ノ

でもストラップ確かに欲しいね♬


【Q:えーちゃにプレゼントと手紙渡したいんですが、どちらに送ればいいですか?】

わーありがとう!(´▽`)

〒160-0005 新宿区愛住町23 Woody21ビル 5F

西 恵利香

まででお願いします♡


【Q:その4枚画のアプリ
何か教えてほしいですっ(=゚ω゚)ノ】

これねー♬



撮り方下手すぎるけど(笑)

これはpuddingカメラだよー♥

あたしもメンバーに教えてもらったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもよく分からないから、使い方教えて!(笑)


【Q:AeLL.の3rdワンマンライブに行くと、えりすから愛情のこもった
○○○を貰えるって聞いたんですが? それは何ですか?】

え!?

愛情のこもった‥歌声?(笑)


【Q:リーダーさんは何か楽器とかやってますか?】

ピアノと、クラリネットを吹けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ギターは苦戦中です‥



以上です(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆


昨日の話の続きだけど、確かに幸せの基準なんてないのかもしれない。

昨日はハッピーだったのに、今日はそうでもなかったり‥

些細なことで落ち込んだりするしね。みんなね。

だからこそ、小さな喜びを積み重ねていきたいよね!

あとはもっと、素直に感情を表現出来るようになりたいヽ(;▽;)ノ

嬉しいのに、ひねくれた態度とったりしちゃうタイプなんです‥

"ありがとう"とか"嬉しい"とか"好き"とか、

ハッピーな感情は素直に伝えられるようになりたいな♡

みんないつもありがとう!大好き!

‥文字になら出来るのになぁ・゜・(ノД`)・゜・




さて、明日はキネマ倶楽部で行われる神ライブに出演します!

AeLL.の出番は18:30~だよ♬

なんと、2ndワンマンライブのDVDも明日から発売!

是非ゲットしてねO(≧▽≦)O


そして夜はこちら!

NHKラジオ第1「だめだめラジオ天使のお言葉」にゲスト生出演です♪

23:10~24:00 生放送だよ(*゚▽゚*)

♡番組では、あなたのダメエピソード大募集中!
AeLL.のメンバーがダメはあなたを叱ってあげます(笑)
詳しくは、番組HPをチェック!
http://www.nhk.or.jp/r1-night/dame/♡

メール送ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さぁあたしはこれからMBSラジオ"まだまだゴチャまぜっ!"に出演します!

聴ける方は聴いてねー!今日も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは!

寒くなってきたので、あったかくして寝てね♡

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Android携帯からの投稿