おはよう!(*'▽'*)♡

コメントありがとう~ヽ(^o^)丿♪

前回のブログの答えは…


高尾山!!!

当てた人本当に凄いっ!(゚∀゚)

お姉ちゃんが行ったらしく
凄い良いところって聞いて

パワースポットもたくさんあるんだって(o゚▽゚)o

でも、山とか景色とか自然とか考えると
AeLL.村に行きたいなぁって思うねっ!


11月11日久々の開墾ツアー
わくわくだねぇ~(o゚▽゚)o♪
いろんな、人が参加してほしいな♪♪




そして、昨日は

DESEOでライブ~(o゚▽゚)o♡

新しいグッツが完成したよ~

じゃっじゃん♡






リストバンド~ヽ(^o^)丿♡
Tシャツの文字にあわせてあって
カッコいい感じ~


それぞれのカラ~


ワンマンから発売開始!(*'▽'*)
みんなでワンマンでつけちゃおー!(*´∀`)

今日のライブもみんな盛り上がってくれてありがとうー!

アゲアゲなセットリストで
本当に楽しかった~(o゚▽゚)o♪♡


今日は、ライブはないけど
明日は、O-Crestで観覧無料ライブ~(o゚▽゚)o♪

えりす、しじょーさん、私の三人でライブだよー!


ファミリー応援しにきてね~(o゚▽゚)o♪


質問返し~ヽ(^o^)丿

質問→もんちぃはいつも笑顔ですが、
やる気が失ったときどうしてますか?

*私は、家族とか友達と話すか、
スポーツをするよぉ(*'▽'*)

質問→好きな俳優、女優さん!

*俳優さん、舘ひろしさん

女優さんは、上戸彩さん♡


質問→鷹那さんは猿ですか?ギャルですか?
*猿です(゚∀゚)♪
えー!嘘です(*´∀`)♪ウキっ!


質問→もんちぃの事を隠れて応援してていい?

*隠れてじゃなくて
がっつり応援してよ~ヽ(^o^)丿
大歓迎だよー!笑( ´艸`)♡

待ってます(o゚▽゚)

今回は質問返し少し分けます(*´∀`)

質問コーナー以上だよ~(*´∀`)♡
まだ。答えてない質問もこれから答えるね♪♪

ありがとう~ヽ(^o^)丿♡


みんな!スキスキ!


あいてぃんと、たまたまお揃いになった爪~(*´∀`)♡






紫色のキラキラ~(*´∀`)♪
可愛い~ヽ(^o^)丿♡

もう少しでワンマンなので
爪も派手にいきたいよね(*'▽'*)♪


それでわ、

最後にまたまた、山の問題なんですが、


じゃんっ!






何の山でしょう!

実は私、山大好きなの♪


富士山とか登りたいなぁ(*'▽'*)

個人的な夢かな?笑( ´艸`)♪

登ったことみんなある?(´・ω・`)♪



朝からみんな読んでくれてありがとう~(*´∀`)♡


みゅうたん眠そう~笑




可愛いっ!



「AeLL.3rdワンマンライブ ~with AeLL.~」
日時:10/20 16:45開場/17:30開演
場所:Shibuya O-EAST
料金:3000円(前売)/3500円(当日)※ドリンク別
プレイガイド:チケットぴあ(182-208)/ローソンチケット(73913)/イープラス

来週の土曜日~(゚∀゚)
緊張する(´・ω・`)




でわでわ~




Android携帯からの投稿