皆さまお疲れさまです☆彡

西 恵利香です(*´`)

ホルモン、本、質問、その他色々

たくさんのコメントありがとうね♥

みんなスキスキ~(´ε` )♪

ホルモンヌ初めて聞いた!

色んなお店行ってみたいなー♡

好きなのは、ホルモン(ホルモンだよね?)と

上ミノ!しじょーさんに教えてもらったよ(*゚▽゚*)



さて、今日もさくっといきましょう!

【Q:質問というか悩みなんですが
愛てぃん推しですがえりすの事も好きになったので推しになってもいいですか?←】

問題ナーイ(`・ω・´)

もちろん!それ、かなり嬉しいよ★


【Q:雑誌の表紙を飾るなら、どの雑誌がいいか希望ある?】

音楽雑誌がいいな!

AeLL.がいつの日かアイドルという枠組みから、

アーティストって言ってもらえるようになったら‥

あぁぁなりますようにヽ(;▽;)ノ頑張る!


【Q:えりすは、インドア派orアウトドア派?】

もともとかなりのインドア派です(;_;)

でもAeLL.として活動するようになってから、毎日外に出てます!

家にずーっといたいって思うときもあるけど、

今はもう、どこか遠くに行きたいです(笑)

遠い知らないところで、ぼーっと過ごしてみたい欲が最近強いかも(´<_` )


【Q:他のメンバーってこのコメントとかみてるんですかねえ?
そうそうつくばの物販でシングル買ったら中にえりすのサイン入りの写真入ってた。これはえりすを推せってこと??】

どうかなぁ?分からない(>_<)

他のメンバーが書いたブログは読んでるよ♡

あらま!サイン入りが!

これはそうですね、運命なので推し決定でお願いします(笑)


【Q:恵利香さんのおすすめする本は?
あとyoutubeにはPVがでてますが、PVのDVDは発売しないんですか?あるならほしいです!】


最近読んだ本なら、辻村深月さんの"ツナグ"かなー!

映画も公開中だから観に行きたいんだ(;_;)

YouTubeには、

エコロジーモンキーズ、頑張れ!私!、

switch、ありがとうサヨナラ。、moonlight、

ハリケーンガール、4colorsのPVがあがってます!検索してね★

PV集は今のところ予定はないと思いますヽ(;▽;)ノ


【Q:西恵利香を3つの言葉で表すとしたら、何になりますか?
また、その理由は?】

今自分で考えると、マイナスな3つしか思い当たらないので(笑)

逆に、あなたから見た西 恵利香を3つの言葉で表すと何ですか?

教えて~っ\(*⌒0⌒)♪


【Q:えりすのピンクTシャツ着てたら喜んでもらえる...!?】

かなり喜びますヽ(;▽;)ノ

もうほんとに、心の底から喜びます!♡(´;ω;`)


【Q:こんなやつですがAeLL.単推ししてもいいですか??( ノД`)…】

是非!ぜひに!大歓迎~♬


【Q:えりす俺のことおぼえてますかぁ?】

覚えてる!また大宮でねー♡


【Q:エリス様はすごく周囲に気を使われていて、優しいですが、実はお薬のバファリンですか?(半分優しさで出来てるw)】

いいえ、ただの人間です(笑)

バファリン、頭痛い時 たまにお世話になります(´・ω・`)


【Q:ライブDVDは通販しないのですか?地方だとライブには中々行けないので(T_T)PV集のDVDorBDも待ってます(。≧∇≦。)】

ライブのDVDの通販、確認中です☆彡

社長に伝えておきまーす!

どこに住んでる方かな?いつか会いに行きますね!(^^)


【Q:漫画読まないの?】

漫画読まないです・゜・(ノД`)・゜・

【Q:スキップは出来ますか?(AeLL.全員!スキップできるのかな?)教えて下さい!】

あたしはスキップ出来るよ!こう見えて(笑)

メンバーには明日聞いてみます(*゚▽゚*)


以上でーす*


今日は撮影してAeLL.放送局して、

終電ギリギリまでAeLL.4人で打ち合わせ(`・ω・´)

ワンマン迫ってきてるよー!


明日は渋谷DESEOで21:05~からライブがあります♬

みんな、是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))



この写真好きだぁぁあ(´ε` )


このお菓子も好きだぁぁあ(´ε` )


今日も1日ありがとうね♡



おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



「AeLL.3rdワンマンライブ ~with AeLL.~」
日時:10/20 16:45開場/17:30開演
場所:Shibuya O-EAST
料金:3000円(前売)/3500円(当日)※ドリンク別
プレイガイド:チケットぴあ(182-208)/ローソンチケット(73913)/イープラス


あと9日‥\(◎o◎)/!

絶対素敵なワンマンにするよ!

来てね♥♡







Android携帯からの投稿