こんばんは~(o゚▽゚)o♪♪

コメントありがとう~(o゚▽゚)o♡

昨日、今日とつくばラーメンフェスタに
出演させてもらいました( ´艸`)

昨日は、雨が降ってしまい
みんなの体調が不安でしたが

大丈夫でしたか??(´・ω・`)

雨の中でも最高な盛り上がりだったので
凄い楽しかったよぉ~
ありがとう(*'▽'*)



昨日きてた、ファミリーが
今日元気に応援してくれてて安心しました(o゚▽゚)o

本当にどんなときも全力で応援してくれて
ありがとう~(*'▽'*)♡


今日は、逆に快晴で良かったんですが
ライブはなまものなので
私のマイクが出ないハプニングがあったんですが、その時にすぐにファミリーみんなが
私のパートを合唱してくれて


心から感動しました(:_;)


本当にありがとう~(ノД`)♡


ファミリーに今日も助けられました(´・ω・`)♪

茨城県のみなさん
茨城県へ遠征してくれたファミリー!


みんなー!ダイスキ♡


本当に本当にありがとう~(*'▽'*)


明日は新潟へ遠征です!
ライブハウスでのライブははじめてなので
ガンガンに盛り上がりましょう!



質問返しは次のブログ書くときにするねっ(o゚▽゚)o


つくばラーメンフェスタで
いろんなラーメンを食べて幸せ~


そして!紫Tシャツを着てくれてるはじめましてのファミリーもいて本当に会えて嬉しかった~


こんな私だけど応援してくれー!(*'▽'*)






ファミリーありがとうー!




それでわっ!


明日からもAeLL.と一緒に
盛り上がってくれますかー?ヽ(^o^)丿


ワンマンまで、後少し…

ワンマンの詳しい情報~



「AeLL.3rdワンマンライブ ~with AeLL.~」
日時:10/20 16:45開場/17:30開演
場所:Shibuya O-EAST
料金:3000円(前売)/3500円(当日)※ドリンク別
プレイガイド:チケットぴあ(182-208)/ローソンチケット(73913)/イープラス




ドキドキだぁ~



でわでわ~






Android携帯からの投稿