おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


昨日は骨壺のDVDの
発売記念イベントでした!


この前アイドリング!!!の横山ルリカちゃんとイベントをしたんだけど、その時に別のお仕事があって早退してしまったので今日改めてやらせて頂きました!


来てくれたみんなありがとね☆


なんだかあっという間に終わっちゃったけど楽しんでくれたかな??(´Д` *)


私はすごく楽しかったよ\(^o^)/


しかも来てくれたファミリーのみんなが「今日はいつにもまして可愛い!」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった~( ´艸`*)♡


調子乗って
たくさん写真撮っちゃった 笑


photo:01





あれ⁈


お世辞じゃないよね⁈((((;゚Д゚)))))))笑


本心で言ってくれてる事を
願っています(ノД`)♡


次みんなに会えるのは、土曜日のつくばラーメンフェスタ2012~!( *`ω´)


待ってるからね~!!


photo:02




♪───O(≧∇≦)O────♪


「AeLL.3rdワンマンライブ ~with AeLL.~」
日時:10/20 16:45開場/17:30開演
場所:Shibuya O-EAST
料金:3000円(前売)/3500円(当日)※ドリンク別
プレイガイド:チケットぴあ(182-208)/ローソンチケット(73913)/イープラス


待ってるよ~!



iPhoneからの投稿