皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日ブログ書けなかった‥ごめんねー!


台風、なんとか過ぎてくれて良かったね(>_<)♡

昨日のライブはトリだしどうなるかと思ったけど、

たくさんの方が残ってくれて、club asiaが大盛り上がり♪

最高に楽しかったなー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

AeLL.ハリケーンはやっぱり強いね♥

そしてそのまま愛てぃんのお家にお泊りでした( ´ ▽ ` )

朝、寝てる愛てぃんとしじょーを横目に、一人で支度するのは

なかなか寂しかった( ´;゚;ё;゚;)笑

今日はね、久しぶりにつんつべ♂の収録に1人で参加してきました!

放送は先になっちゃうんだけど、またお知らせしますね☆

色んな出演者さんと写メ撮っていただきましたー!

目指せ!脱☆人見知り( ´ ▽ ` )笑



からの、渋谷DESEOでライブ♪

今日はお誕生日なファミリーが2人いらっしゃったので、

尚更盛り上がったー!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当におめでとうね♡

楽しい1年になりますように*

改めて思ったけど、AeLL.とAeLL.ファミリーって、仲良しだよね!

まさにファミリー!素敵♥



さて、質問にお答えしまーす( ´ ▽ ` )ノ


Q:【今日は渋谷のクラブでライブだと思いますが、普通にエントランスを払えば、ライブも見れるんですか?】

見れます見れます!

受付で"AeLL.を見に来ました"と言っていただけたら、

前売り料金でご入場いただけるので

是非一度お気軽にお越しください♡

待ってるよ(*゚▽゚*)

でも返事遅れちゃってごめんね(>_<)



【Q:西氏がこれをしたら、あるいは見たら元気になる事ってなんですか?】

西氏(笑)

んーなんだろうなぁ‥

やっぱりライブかな!

歌って踊って汗かいたら、なんだかんだ元気になってる気がする( ̄▽ ̄)

あとは、ひたすら泣いてひたすら寝る!

嫌なこととか辛いことってなかなか忘れられないけど、

でも自分の気持ちに素直になって、泣きたいなら思いっきり泣いちゃえば

そのうち元気になってるかなぁヽ(;▽;)ノ

これ答えになってる?(笑)



Q:【えりすは花何貰ったら嬉しい?】

お花ねー!

お花好きだから、何でも嬉しいよ♡

特に好きなのはガーベラ!ピンクのガーベラが大好き(*´ω`*)

あとこの間いただいたバラがすごく嬉しかったー!

まさか人生でバラをいただける日がくるなんて思ってなかったの(´;ω;`)笑



【Q:今度どっか機会があったらすけちょんポーズしてくれますか??(笑)】

すけちょんポーズ♡


合ってるかな?笑

あんまり手写ってないけど( ̄▽ ̄)


【Q:手紙って貰って嬉しいかな?】

すっごく嬉しいよ!!!!

今まで頂いたお手紙はぜーんぶ保管してあるんだよ♡

たまに読み返すと、すごく元気になるんです(*´▽`*)

いつもありがとうね♡



【Q:ファンのブログ見ますか?Twitterのアカウントも把握してたり…】

ブログは見てません!

ツイッターのアカウントは把握してないけど、

AeLL.で検索はしてます( ̄▽ ̄)笑

嬉しいツイートを見つけると、

AeLL.のテンションも上がる仕組みになってます( ̄▽ ̄)笑

みんないいことつぶやいてねー!笑



こんな感じかな。

うん。

また長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次のライブは土曜日のつくばラーメンフェスタまでお休み!

今週は他のお仕事もあるので頑張ります\(*⌒0⌒)♪

とりあえず、今夜はひたすら寝ます!

ほんとにとにかく眠い(。-_-。)

みんなも体調には気を付けて、楽しく毎日を過ごしてね♥


案をいただいたくまちゃんの名前は、次回発表します(*´▽`*)



それでは!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Android携帯からの投稿