こんばんわー!

コメントありがとうー!(o゚▽゚)o♪

いろんなジャンルの漫画がしれて
これから、本屋さんに行ったとき
漫画コーナーのマンガが分かるから見る所が広がる~(*´∀`)♪

ありがとうー!(o゚▽゚)o笑

そして、昨日は
トレッサ横浜でインストアライブをしたよー!(*´Д`*)笑


楽しかった~(*´∀`)♪

インストアライブはいろんな方に見てもらえるので、たまたま通った方にも知ってもらって、AeLL.覚えてくれたら嬉しいな(o゚▽゚)o

来てくれたみんなありがとうー!(o゚▽゚)o笑

そして、そして、


今日は久々の

aisiaでライブでしたー!
めっちゃ盛り上がったね(o゚▽゚)o

40分の持ち時間だったので
7曲も歌えて楽しかった~(o゚▽゚)o♪


本当にありがとう~♪

そして、台風は通り過ぎたのかな(o゚▽゚)o
みんな、帰れた?♪



明日は…渋谷DESEO~


明日も最高に盛り上がってこうー!(*´Д`*)
みんなー!きてねー!♪


それでわっ!
質問返し!!!!!!!!

質問→海外、国内で一番良かったところ!

*海外に行った事がないので
国内でわ、沖縄かな?♪
ダイビングとかシュノーケルとかして
遊ぶのが楽しいっ!

質問→私より年下なんですが敬語がいい?

*全然タメ語でいいよー!(o゚▽゚)o
フレンドリーにいこう!(*´Д`*)♪♪

質問→恋愛経験!

*そんな、たいしたことないよー!
きっと、AeLL.放送局などで恋愛トークするときがあると思うからその時に(o゚▽゚)o

質問→どんな漫画が好き?

*少女漫画!(*´∀`)♪

質問→パフェが美味しいお店!

*何だろうヽ(゚Д゚)ノ!
あんまり、パフェ食べないのかもヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ笑♪

みゃー!

質問→姉の事はどういう存在?

*友達?(o゚▽゚)o
何でも話せる、友達みたいな存在(o゚▽゚)o♪

後、私が妹なの(*´∀`)♪

質問→ディズニー計画!

*提案してみるねっ!

質問→何で、可愛いくなったの?

*自分でわ、まだまだ可愛いくならないと
後の3人には追いつかないけど、
何でだろう、でもいろいろ、化粧品変えたり化粧の仕方を学んだり、美にたいして
いろんな事を頑張ったかな~(´・ω・`)♪

だから、前より可愛いくなったって言われるのは本当に嬉しい!

頑張ったことを褒めてもらえた気分(ノД`)♪

ありがとう(*´Д`*)♪

これから、愛てぃん、えりす、しじょーさんの可愛さに追いつけるように頑張ります!


質問返し以上~(*´∀`)♪

今回もたくさん質問してくれて
ありがとう~♪♪

質問してくれると改めて
自分の思ってることが分かるかも(*´∀`)

最後に問題~





私の何かが変わったよ~
なーんだ( ´艸`)♪♪

当ててくれたら嬉しいな~(o゚▽゚)o



ワンマンの詳しい情報!



「AeLL.3rdワンマンライブ ~with AeLL.~」
日時:10/20 16:45開場/17:30開演
場所:Shibuya O-EAST
料金:3000円(前売)/3500円(当日)※ドリンク別
プレイガイド:チケットぴあ(182-208)/ローソンチケット(73913)/イープラス


ぜひぜひ、よろしくお願いします!

最後に




チーズケーキファミリーの方から作っていただいた~♪


私も女子力あげたいな~(o゚▽゚)o♪笑



でわでわ~






Android携帯からの投稿