おはよう~(。・ω・。)

コメント本当に本当にありがとう~ヽ(^o^)丿

初めてコメントしてくださる方もいて
たくさんのファミリーが褒めてくれて
本当に嬉しかった(ノД`)…


ただのサルなんてコメントきたら(:_;…)
なんて思ってたので

みんな、
褒めてくれて、
応援してくれて、

本当にファミリー達からパワーをもらってます!


ありがとうー!(o゚▽゚)o♪スキスキ

昨日話の前に質問返し!

質問→好きなディズニーキャラクター

*ドナルドかな?(o゚▽゚)o
でも、やっぱり、ミッキー、ミニーもすき。全部のキャラクター好きっ!笑


質問→呼んでる雑誌

*non・noとScawa~

質問→今度パフェの旅に出たいんですが一緒にどう?

*パフェの旅~ヽ(^o^)丿
めっちゃ行きたいけど、
まず、パフェの旅ってどこ行きたいのぉ~?ヽ(゚Д゚)ノ逆質問!笑


質問→握手したの覚えてますか?

*顔はほとんど確実に覚えてるんですが
名前と顔が一致しないときがあるかも~
次来てくれたとき、ブログにコメントしてる○○ですって言って~ヽ(^o^)丿♪

質問返し以上です~
ありがとう~

他にもあったら答えるので
ぜひ質問してねっ!

そして、昨日は

サイボウズのイベントや久々のAeLL.放送局!

サイボウズのイベントでわ、

凄い近さでライブをして、
とっても緊張しました(ノД`)(ノД`)

でも、2曲歌わせてもらってみんなに盛り上がっていただいて楽しかったです♪
サイボウズのイベントに呼んでいただけて
本当に感謝です(o゚▽゚)o


また、呼んでもらえるように日々頑張ります!♪

来てくれたファミリーありがとうー!

その後は、

久々の4人揃ったAeLL.放送局~

本当に日に日に見てくださるファミリーが増えて、幸せです!

いろんな、企画が増えて
より、頑張らないとなと思いました!

最近の面白かった話を思いっきり
すべってしまい、

何だか凄く後悔しています(´・ω・`)

プレッシャーにはとてもとても、弱く
メンタルも弱いので

これから、プレッシャーにも負けず、
メンタルも強い子になるために


より、気合いを入れて頑張ります!

来週に向けて、宿題も出されたので
採用されるような
歌詞を作りたいです!


みんなも、参加してみて♪

来週も21時~22時の1時間AeLL.放送局やるので見てね~ヽ(^o^)丿


次はプライベート的な感じなんですが、

前から大好きな漫画!






今日、恋をはじめます!が

完結してしまいました…(ノД`)
終わってしまうのが辛くて見れなかったんですが、最後まで楽しくて、感動的な漫画でした(ノД`)♪


本当にとっても素晴らしい漫画なので
機会があったら読んでみてねっ!(o゚▽゚)o♪


少女漫画だから、
あんまり、男の方は読まないよね(ノД`)

そこで、

オススメな漫画教えてー!(o゚▽゚)o♪

ジャンルはなんでもおっけい!(*´∀`)♪
漫画が読みたい気分~(。・ω・。)♪

漫画って楽しいよね?(o゚▽゚)o


質問にご協力お願いします(。・ω・。)♪♪♪

ピャ~ヽ(^o^)丿♪

最後になりますが、

じゃんっ!

「AeLL.3rdワンマンライブ ~with AeLL.~」
日時:10/20 16:45開場/17:30開演
場所:Shibuya O-EAST
料金:3000円(前売)/3500円(当日)※ドリンク別
プレイガイド:チケットぴあ(182-208)/ローソンチケット(73913)/イープラス

ワンマンの詳しい情報~ヽ(^o^)丿♪

少しでもAeLL.の事を気になってくれてる
そこのあなた~ヽ(^o^)丿

AeLL.ファミリーにならないかーい(*´Д`*)♪ぜひぜひ、たくさんのみんなに来てほしい!

10月20日土曜日はみんな、空けといてね( ´艸`)♪


それでわっ!
何だかんだ、いつも長いブログになってるヽ(゚Д゚)ノ


毎回呼んでくれてありがとう~ヽ(^o^)丿

もう一度、たくさんコメントしてくれてありがとう、今日も1日はっぴー!


仕事、学校、など
頑張ってこう~ヽ(^o^)丿


今日は、少し出かけてくるよーん(。・ω・。)







懐かしのコスプレ、スネ実~



でわでわ~








Android携帯からの投稿