こんばんわー!

コメントありがとう~(o゚▽゚)o♪

オススメの本や映画ばっちり
メモメモφ(._.)メモメモしたよ~
時間があるとき

本屋とTSUTAYAだな♪笑

そして、昨日はお休みだったんですが
友達とお台場でディナーしてきた(o゚▽゚)o

レインボーブリッジとか見えて
夜景が綺麗だった~

でも、そんなおしゃれなとこに行っても
会話はいつもと一緒でただ、喋ってる声が小さいだけだったけど、楽しかったし
料理もおいしかった(o゚▽゚)o

いろいろ写メりたかったけど、

シャッター音も出せないぐらいおしゃれすぎだったから諦めた(*_*)♪

たまには、自分へのご褒美~(o゚▽゚)o♪

これから節約やぁ~(´・ω・`)





いい、オフになったよー!

そして、今日!
サンシャインシティ噴水広場でインストアライブ~♪

久々でドキドキだったけど
ファミリーも二階で見ていたみんなも
一緒に盛り上げてくれて

本当に楽しかった~(o゚▽゚)o♪

久々の池袋サンシャインシティ噴水広場のインストアライブ大成功!(o゚▽゚)o♪


ありがとう~( ´艸`)♪


明日は、仙台へ飛び立つよ~(*´∀`)♪
みんな~一緒について来て~(o゚▽゚)o♪

仙台で待ってるよ~笑


それでわっ!
前回のブログの質問返し~

質問→今まで見た映画のなかで一番よかった!

*美女と野獣かな?(´・ω・`)
これは、ミュージカルも凄い良かった(*´∀`)

質問→私服?衣装?





*これは衣装だよー!

質問→ヨガやってると柔らかくなるかな?
ホットヨガ?

*柔らかくなるよー!
でも毎日続けないとね(*_*)
ふつうのヨガ~!

質問→早起きは小さいときから?

*いや、小さい時はたくさん寝てたけど
AeLL.はじめてから早起きになった♪

質問→人生で一番影響を受けた人!

*うーん、
難しい(´・ω・`)
少し考えておきます!


質問→作詞に興味ある?

*あんまりないかも(*_*)♪
詩は好きだけど
作詞はできないなぁ~


質問→好きなお菓子

*ホワイトチョコがかかったラスク!

以上です(*´∀`)

毎回ありがとー!


最後に問題っ!(o゚▽゚)o♪

これは、何でしょう~
そして、いくらだと思う~?(*´∀`)笑






みんなお疲れ様~!

いい夢を…


おやすみー!


でわでわ~






Android携帯からの投稿