こんばんわ~

本当にこんなにコメントしてくれる
ファミリーがいるって幸せ~♪

ありがとうー!(o゚▽゚)o

一昨日は、
HMVイオンモール成田で
インストアライブをして

その後、
渋谷でのお祭りの前夜祭に参加しました!


昨日は久々に六本木BeeHiveでライブをして生放送のNACK5のi-BANというラジオ番組に出演しました!たくさん話せて楽しかった~(o゚▽゚)o

そして!今日はDESEOでライブ!

実は、赤チェック今日で最後(´・ω・`)
思えば、たくさん着たなぁ~(*'▽'*)

たーくさんの思いがつまった
赤チェックの衣装
当たった方は大切にしてねっ!



ありがとうー!
赤チェック!






そんな
盛りだくさんな3連休~(*'▽'*)


ひとつひとつ
全部楽しかった~(*'▽'*)♪

あっという間な3連休でした(*´Д`*)


参加してくれたファミリーありがとう(*'▽'*)


やっぱり、盛り上がるの最高っ!(o゚▽゚)o
スキスキ~♪


それでわ!
前回のブログの質問回答します!

質問→好きなアニメ!

*クレヨンしんちゃん!
ドラえもん!
金曜日の7時最高っ!

質問→この仕事をしてなかったら

*専門学校に行って美容系の仕事をしてたかな?

質問→コスプレするなら!

*コスプレじゃないかもだけど、
遊園地とかにいる着ぐるみがきたい←切実♪

質問→好きな映画!

ディズニー!
ラプンツェル!
美女と野獣!

などなど~ディズニーすきっ!


質問→初めてかったCD

上戸彩さんの夢のチカラ!

質問→男性のタイプ!

*優しくて、
ディズニーランドに行って楽しく並べる人!

メンバーの好きなところ!
直してほしいとこ!

長くなりそうだから
機会があるとき話すねっ!(o゚▽゚)o

直してほしいとこはないよっ!
本当にAeLL.みんな好きっ!


これで、以上です!
ありがとうー!

少し、ブログを書くのが遅れてすみません(´・ω・`)

質間!回答!

本当にありがとうー(*´∀`)


後、

前回のブログの答えは

エヴァンゲリオンの綾波レイ!

結構リアルだよね(o゚▽゚)o


最後に最近の嬉しかったこと(o゚▽゚)o

ボーリングでスコア176だったー!


嬉しいかったよー!

私の最高スコア~(*'▽'*)♪


ボーリング楽しいっ!

みんなの、最高スコアはなに~??(。・ω・。)


それでわ!
今日もお疲れさま~

明日はAeLL.のみんなで撮影~


でわでわ~







Android携帯からの投稿