皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)

コメントありがとうねー♡

もちろん、いつもちゃんと全部読ませていただいてます!

コメントが楽しみでブログ書いてるとこもあるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくねー♪


さて、本日は雑誌の取材を受けてまいりました!


"コンプティーク"という雑誌です♡

with AeLL.についてたくさん語ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか、AeLL.がアニメやゲームの主題歌を

歌える日がきたらいいなぁなんて‥

夢見ちゃうよねー♡

関係者の皆さま、AeLL.の止まらない話をずーっと聞いてくださって

本当にありがとうございました(´ε`;)

ワンマンお待ちしております♥

ちなみに10/10発売の11月号に掲載していただくので

みんな要チェックだよ(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆



そしてお家に帰ってきて、


こーんな感じで


こちらを観ていました♡

そうです!

"gossip girl"のseason4♡♡♡

レンタル開始してたんです(*´ω`*)

全シリーズ観てるんだけど、

もうなんかね、スカッとするんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セレブすぎて、色んなことの規模がかなり大きいんだけど

ハチャメチャな感じにものすごくハマってしまいます(´ε` )

あとはとにかくセリーナが可愛すぎて‥きゅん♥

観てる人いるかなー???


そして久しぶりに本屋にも行って

雑誌と、

ツイッターでもつぶやいた、辻村深月さんの作品を買いました♪


オススメの声が多かった、"ツナグ"も買ってみたんだけど

映画化するんだね(*゚▽゚*)

読むの楽しみー!

また感想書きますね・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・



そんな感じで、なんだか2日間ちょっとのんびりしちゃったな(>_<)

明日からバリバリ頑張りますよー!

ここで明日の詳細どーーーん☆


◆9/15(土)

「NARITA WORLD MUSIC FES.2012」

日時:9/15(土)

AeLL.の出演予定時間は12:15頃~(予定)になります。

場所:屋外特設ステージ(イオンモール成田 屋外第5駐車場特設会場)

詳細:http://www.nrtk.jp/news/narifes/

※入場無料


からのーーーー!!!


「渋谷中央街金王八幡宮例大祭前夜祭 SOUNDPARADISE2012」

日時:9/15(土)18:00~21:00

出演:AeLL./大森囃子会 ※入場無料

詳細:http://shibuyachuogai.com


です(゚∀゚ )

ちょっとハードだけど楽しみ♥

どちらとも観覧無料なので、お気軽に遊びに来てくださいねー!



それでは!今日もお疲れさまでした*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★












Android携帯からの投稿