皆さまお疲れさまです(^^)

西 恵利香です♥

最近、"JILLSTUART"というところの

アイシャドウを買ってご機嫌です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


コンパクトがめちゃくちゃ可愛いの♡

大好きな小倉優子さんが愛用してる影響で買ったんだけど、

このアイシャドウを目元にのせるとキラキラして綺麗で

つけてると1日幸せな気持ちでいられます(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

JILLSTUARTのコスメは、女の子が憧れるデザインで

もーーー本当に可愛いんだよ♡

あたしなんかドンピシャに好きな感じです(゚Д゚ノ)ノ

ハマってしまいそうな予感が‥

次はグロスが欲しいなぁなんて、既に思ってます(笑)

知ってる人も多いだろうけど、

女子ファミリーは要チェックだよー♥(*´ε`*)

コスメにこだわることは、女の子の1つの喜びだと

今さらながら気付いたので、

これからは色々と研究していこうかなって思いますo(。'▽'。)o


さて、そんなキラキラな目元で挑んだ本日は、

ソフマップアミューズメント館でミニライブ&握手会でした!



雨の中、営業時間をオーバーしてしまったくらいのたくさんの方が!

来てくださった皆さま、ありがとうございました♥

初めましての方が本当に多くて、嬉しくて嬉しくて‥

こうやってもっともっと、with AeLL.を通して

全国にAeLL.ファミリーの輪が広がればいいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



そして明日は、タワーレコード秋葉原店さんでイベント♪

19:00~だよ(^^)

ヨドバシカメラの7Fになります☆

是非遊びに来てねー!


さてさて

ただいま愛てぃんとしじょーが我が家に来ています!

しじょーは初西家♥

久しぶりに作ったボンゴレも好評で良かった(。>ω<。)

家族以外に食べてもらったことがなかったので、

ドキドキしちゃったよ~(TTTTT□TTTTT)★

今はこんな感じ(笑)



あたしは既に眠いのに、2人はめちゃくちゃ元気だよ‥

寝かせて・゚・(ノД`;)・゚・笑


空実がいなくて寂しいけど、

今度また来てね♡


それでは!

何時になるのか分かりませんが(笑)

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

また明日ねー!









Android携帯からの投稿