皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(^^)

今日は、新宿ロフトで初めてライブをしました!

J太郎さん、吉田豪さん、ありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚

早い時間の出番だったにも関わらず、応援に来てくれたファミリー

本当にありがとうね(^^)


久々に頑張れ!私!のジャケ写の衣装を着たよ♪

去年のTIFのメインステージはこの衣装で出演したんだよねー!

もう1年も経つのかぁ‥しみじみ(。>ω<。)


そしてそのあとはAeLL.放送局!

今週は公開生放送でしたー!

ファミリーとトランプしたり

またまたCMを作ったり

自由な感じで楽しいね((o(*^^*)o))

今週もたくさんの方が観てくれて嬉しかったです!

ちょっとAeLL.荒ぶってたけどね(笑)

また来週も観てねー!



さてさて

とっても急なんですがワタクシ

31日にソロでステージに立つことが決定しました!

急だよね、本当に急だよね(>_<)

あたしも今日のお昼に知りました(笑)

場所はいつもお世話になっている渋谷Glad♡

時間は19:10~20分間の予定です(///ω///)

ワンマンではソロで歌ったこともありますが

ライブに出させていただくのは初めて!

きっとどうしようもなく緊張するんだろうなぁ‥

でも精一杯頑張ります!

全曲とは言えないけど、ピアノ弾き語りもします!

カバーだけどね。*゚(PД`q゚)゚*。

是非ぜひ、応援に来ていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♡

さて、何を歌おうか‥



そんな感じで、

明日は先月ぶりの富士急ハイランドでのライブです(p`・ω・´q)

平日ですが、みんな待ってるよ~♪

出演時間は17:05~を予定してます☆



それでは!

今日もお疲れさまでしたo(。'▽'。)o

明日もいい日になりますように*

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


みゃーーーー!!!



昨日の愛てぃんのトークショーで着た小悪魔ちゃん衣装(>ω<、)

いつもはあたし、ただの女神なのに(>ω<、)笑








Android携帯からの投稿