おっはよー!

コメントありがとうー!


昨日は、
みんなでお仕事だったよーヽ(^o^)丿

まぁ、あの収録でございます(*゚ロ゚)笑

4人でわいわい楽しかった~

収録後は、
しじょーさんのブログにも書いてあるけど


しじょーさんと東京スカイツリーデートっ!





大きいっ!


ずーっと行ってみたくて
今日収録したスタジオがスカイツリー近くだったので行けたー!( ´艸`)






ドーンっ!


あぁ~上りたかったけど
やっばり混んでた(ノД`)

でも、絶対のぼりにいく!

次はしっかりリサーチしてから
行くとこ決めて計画的に行きたい~


プラネタリュウムも
写真があってめっちゃ行きたくなった~ヽ(^o^)丿


前もブログでこんな事書いたな

デジャヴュやぁ~ヽ(^o^)丿笑


スカイツリーの後は
浅草でぶらり~

初雷門~





橋からみたスカイツリー
綺麗だった~(*゚ロ゚)





いやぁ~



めっちゃ楽しかった~


観光とか久々( ´艸`)



他にも観光行きたいなぁ~(。・ω・。)
次はどこがいいかな?(*゚ロ゚)


とりあえず、
今日は立川のお祭り~


わっしょいっ!

やっぱり夏といえばお祭りだよね
今年は、いろんなお祭りに参加してる~



みんなは、浴衣派?
甚平派?
はっぴ派?( ´艸`)


私はお神輿かつぐのが好きだから
はっぴ着たいなぁ~


ぴーやっ!


グダグダとブログ書いてごめんね


今日は立川のお祭り参加して
土曜日、日曜日もたくさんイベントあるよ~

みんな来てくれるかなぁ~??(。・ω・。)笑



それでわっ!


仕事がんばってこー!






でわでわ~




Android携帯からの投稿