石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



コメントありがとう!


なかなか来れない方いつでも待ってるから大丈夫だよ♪( ´θ`)ノ



今日はシャイニング祭りをAeLL.村で行いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:01





フラボアの洋服着ちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃわー!!

あれ、よく見ると鷹那しゃん笑



撮影もあったり、



photo:02




良い感じでしょ♪(´ε` )



BBQしたり

女子流ちゃん、ももクロちゃんごっこしたり


みんなと楽しく過ごせたよ\(^o^)/




最後は毎年恒例の水のかけあい♪(´ε` )



「最初はこの水色をやっつける」という篠崎さんの一言で
今年は初っ端から攻撃されてびちょびちょ((((;゚Д゚)))))))笑


息できないくらい水が襲いかかってくる笑



楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう!!!



photo:03





みんな風邪引くなよー!



明日は名古屋でライブ!

遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



では!





iPhoneからの投稿