ぴーやっ!

コメントありがとうー!






今日はお台場合衆国のNEXTステージでIDOL☆J@Mライブをしたよー!

ライブの前にアイドリング!!!さんと
少しトークショーをして


作ってみたいユニットを言い合ってたよ~
私はAeLL.ドリング!!!.

一緒にエコ活動するという
素敵なユニットヽ(^o^)丿笑

ゲームの中とかで作れたらいいなぁ~笑


その後に
ライブで3曲歌ったよー!


めっちゃ暑くて、
汗流れた~ヽ(゚Д゚)ノ!!!!!


夏の野外ライブは暑いけど


好き。(*゚ロ゚)


そして、

移動の車で寝顔を盗撮されたことに全く気づかなくて、

シャッター音さえ聞こえなかった(ノД`)

アゴが相変わらずなかった(´・ω・`)


そして、そして、!

今日は久々に
えりす、しじょーさん、たかなの3人ライブ~!


前に一回名古屋でして
また、しばらくやってなかったので
緊張したけど



ファミリーの盛り上がり最高っ!


本当、ありがとうございますヽ(^o^)丿


Darling!?で少しコールっぽいのができたので
また今度みんなでやりましょー!


ちなみに

愛てぃんが考えたんだよ~ヽ(^o^)丿


今日少しやってみたら
いい感じだったので
今後やっていこう!


また、来週の月曜日にも
3人で秋葉原アソビットシティでライブ!


あとあと、

池袋のサンシャインでのしじょーさんとの
トークショー浴衣でやることに決定!


遊びにきてねっ!

それでわっ!

明日は、シャイニング祭り!


よろしくお願いします~


みんな、いつまでお盆休み~??ヽ(゚Д゚)ノ


でわでわ~







Android携帯からの投稿