皆さまお疲れさまです♥

西 恵利香ですヾ(。・ω・。)ノ


今日はファミリーとAeLL.でBBQでした!

その前に美容院に行ったんだけど

特に劇的な変化はないので、

写メは割愛(///ω///)


BBQは相変わらず楽しかった!

お腹空いてたので、特に気遣わずに食べちゃった(笑)

ごめんなさーい( p_q)

んー、こういうイベント大好き!

美味しいし楽しいし、

あのワイワイ出来る雰囲気は、

シャイニングウィルならではかな~って思う(^^)★

来てくれたファミリーありがとう!

ちゃんとお肉食べられたかな?

楽しんでくれたかな?

それだけが心配です(>_<)

でもみんな、もっとあたしに優しくしてください(o´ω`o)笑



さて明日は、

IDOL☆J@M in お台場合衆国

だよだよーーー!!!

NEXTステージで12:00~

アイドリング!!!の皆さんとご一緒させていただきます♡

緊張~((((;´・ω・`)))

是非応援に来てください!



そしてその後は、秋葉原のアソビットで

愛ちゃんを除く3人でのライブ!

新曲も頑張りますo(。'▽'。)o

遊びに来てね♡



まずは早起きすることから頑張ろう(。>ω<。)




これはPV撮影時のあたし(^^)

何だかミニマム(^^)

いつもは大きいのに何でだろうね~!?



それでは支離滅裂なブログで申し訳ないですが

ちゃちゃっとお風呂に入ります!

また明日ねー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Android携帯からの投稿