皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)

しじょーが頑張ってある撮影をしている中、

他メンバーはオフでした!

みんなは何をしたのかなぁ?


あたしはがっつり休ませてもらっちゃいました(*/ω\*)

寝たいだけ寝て、小説を3時間で読みきって、

久しぶりにお友だちとご飯♥

ん~、充実!o(。'▽'。)o

お買い物に行ったら、

好きなお店が閉店していたり改装工事中だったり

服が全て秋物になっていたり

色々と衝撃を受けましたが、笑

おしゃべりしながら美味しいパスタを食べて


ちょっとだけお買い物も出来て



なんだかハッピーな気持ちになりました♡

明日からまた頑張れそう!


しかもたくさん寝たから、喉の調子もいい感じ☆

やっぱり何事も睡眠には敵わないなぁと実感‥(>_<)

みんなもちゃんと寝ようね!睡眠大事!!!o(*`Д´*)o

ツイッターで聞いたら、みんな色んな過ごし方をしていたけど

お仕事の方もいたね(>_<)

毎日色々大変だけど頑張ろうね♥



さてさて

今日の25:50~フジテレビで放送の"魁!音楽番付"に

AeLL.が出演してます*・゚:*☆・゚:*(*ノ`v')ノ

先日のお台場合衆国NEXT STAGEでのライブが放送されます♪

観てねー♡


むむむー(^^)!


そして明日はAeLL.とファミリーでバーベキュー!

お鍋に続き、暑い中でのバーベキューになりそうですが

たくさん食べてたくさんお話して

みんなで楽しもうね(。>ω<。)

来てくれるファミリー、よろしくお願いします♥



それではー!

今から新しく買った小説を読もうと思いますヾ(。・ω・。)ノ

幸せな時間だー♡

今日カットに行ってきたチョコが可愛すぎて幸せだー♡



おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Android携帯からの投稿