皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)

コメントありがとうねー!♥

AeLL.ファミリーがどんどん大きくなってきている感じ‥

すごく嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚


さて、本日は江ノ島のビーチでライブでした!

朝は大雨だったので、中止かもしれないと心配したけど

AeLL.ハリケーンが雨雲を吹き飛ばしちゃいました!!!

結果、ライブの時間にはハレバレ♪(p'ε`q*)☆。+

やったぜぇー!


でも携帯を持ち歩かなかったので、

残念ながら海の写メもライブの様子の写メもないんだけど‥

とーーーっても楽しかった(p`・ω・´q)

ファミリーを筆頭に、

海に遊びに来ていた方々が本当に盛り上がってくれて

暑い‥いや、熱いライブになりました♪(。>ω<。)

新曲が出来てから、ずっと海でライブをしてみたかったの!

やっぱりハリケーンガールとENDLESS SUMMERは

海によく似合うよね♡

歌ってて嬉しかった(*´ρ`*)

盛り上がってくれた初めましてのみんなにも

AeLL.を好きになってもらえてたらいいなぁ♪

またライブ来てねーーー!!!!!


待ってるよ♥



そして2回のライブの後は、

hyper sea houseでご飯をいただきました♡

海でみんなとワイワイ食べるご飯は格別(///ω///)

ラーメンも焼きそばもカレーもスノーアイスも

全部美味しかったぁぁああぁーー!!!!!

って、食べ過ぎだね(笑)

みんなでシェアしてるからいいよね(o´ω`o)笑

ごちそうさまでした☆


そんなわけで、

今年はなんと2回も海に行けちゃった!

お仕事とはいえ、やっぱり楽しかったな~♪

そんな海で撮影したハリケーンガールのPVは、

もうちょっとお待ちくださいね((o(*^^*)o))

そしてそして、

エコロジーモンキーズ

Switch

ありがとうサヨナラ。

この3曲のPVが、YouTubeにアップされましたーーー!!!

どのPVも可愛いし、ちょっと若い感じもするので、笑

是非見てね☆



それでは、今日は久しぶりにたくさん寝たいと思います!

みんな、いつもありがとう♥

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★




この子たち、AeLL.号の新入りくんたちです(^^)♡










Android携帯からの投稿