石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




photo:01





今日は湘南の海でライブでした!



雨の予報だったけど雨は降らずで暑い中でのライブ♪( ´θ`)ノ


ファミリーのみんな、そして海に遊びにきてた水着の女の子や男の子みーんなが見てくれて
すごく盛り上がりました!!\(^o^)/




こんな感じ!




photo:02





すごいすごい!!

ライブ楽しかった♪(´ε` )


みんな元気で声量はんぱなかった(^O^)/


楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


帰りは、お世話になった海の家
hyper sea houseでご飯食べました♪( ´θ`)ノ

海の家といえば焼きそば、ラーメンよね(((o(*゚▽゚*)o)))

かき氷も食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しかったですありがとうございます!!




明日はある撮影がありますヽ( ̄▽ ̄)ノ


初めてのことだから緊張(>_<)


お家帰ったら台本覚えよ!


では今日もおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿