皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)


2日間の関西遠征が無事に終了しましたー!!!!

土曜日はひどい渋滞に巻き込まれ、

予定時間を遅らせてのスタートになってしまって

本当にすみませんでした(>_<)

今までのAeLL.の中で、一番のハプニングだと思います‥

でも初めて行かせていただいた西宮ガーデンズは

とっても綺麗で開放的で、素敵なお店がたくさん!!!!

ゆっくりお買い物したかったなぁ(;_;)♥

土曜日、日曜日とも歌わせていただきましたが

暑い中たくさんの方が応援してくれて

すごく幸せでした。+゚(*´∀`*)。+゚

初めましての方が多かったことが印象的☆

また是非いらしてくださいね(^^)


空き時間にMANGO SWEETS BARさんから、

こーんな美味しい差し入れをいただいたり‥



ヘアメイクを"dot.hair"という

サロンの美容師さんたちにやっていただいたり‥


一部は憧れだった三つ編みのカチューシャ♡


上手く撮れなかったけど、

二部はアップにしてもらったよ♪

可愛い髪型にしてもらえると、るんるんしちゃうよね(^^)♡

ありがとうございました!!!!



そして土曜の夜はスポニチプラザでファンミーティング♪

1月の空実のお誕生日以来の開催でしたが

今までとは違い、トークを中心にお届けしました(*´ε`*)

来てくれたみんな、どうだったかな~!?

ちょっとしゃべりすぎちゃったかな(o´ω`o)笑


今日のスポニチにも掲載されたよー!

AeLL.はすごく楽しかったので、

また開催したいなぁ♡

そしたらみんな来てくれるかなぁ???



日曜日は西宮ガーデンズで2回、

さらにミドリ電化で1回、インストアライブでした!

初めましての方にもそうじゃない方にも

少しでもAeLL.を好きになってもらえてたらいいな☆


何より関西大好きなので、またすぐにでも来たい!!!!

呼んでいただけるように、これからも頑張ります(p`・ω・´q)

2日間ありがとうございました♥



さぁこれから東京に帰ります♪

明日もがんばんばるんばだぁー!o(。'▽'。)o

遠征に来てくれたファミリーもお疲れさま!

ゆっくり休んで、明日からもまたよろしくね☆


とりあえず渋滞がひどくないことを願って‥

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿