こーんばーんわっ♪

コメントありがとう♪
私が体調不良になって
たくさんのファミリーが心配してくれて
本当に感動~(ノД`)♪

そして、
昔のブログ見てて
3件とかのコメントから30人のコメントに増えて、本当に嬉しかった~

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)

そして、そして、
昨日は、兵庫県からの~
大阪でファンミーティング!


まず、

兵庫県の阪急西宮ガーデンズ!

事故渋滞で遅れてしまい
すみませんでした(´・ω・`)

だけど、みんな優しい方ばかりで
盛り上げてくれた(:_;)♪

ありがとうっヽ(^o^)丿

明日も阪急西宮ガーデンズで

13時~

16時~


みんなきてねっ!


その後は、
大阪でファンミーティングヽ(^o^)丿


たーくさんお話して
AeLL.の事をより知ってもらえたかな?( ´艸`)

いろいろ、申し訳ないこともありましたが


みんな、楽しんでくれたかな?( ´艸`)


次またあるときは、これなかったみんなも
参加してねー!


それでわっ!

今日もお疲れ様!

明日

ミドリJR尼崎店

18時~ライブだよ~



たくさん盛り上がろう!





この前の衣装~



でわでわ~






Android携帯からの投稿