石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



今日は兵庫県の西宮ガーデンズでライブでした!


でも、
渋滞にはまり、交通事故が三カ所で起こってたらしく大遅刻してしまいました(´Д` )


スタッフさん、ファンのみなさん
ほんとにごめんなさい!!


暑い中、待ってたのに時間がずれて見れなかった方もいますよね……



ほんとうに申し訳ありませんでした(>_<)!!




でも、AeLL.のライブも盛り上げてくださって感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。


ありがとう!!!!



そのあと、大阪のスポニチプラザでファンミーティング♪( ´θ`)ノ


ずーっと喋ってたね(笑)

でもたくさんの方が楽しかったって言ってくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




明日も西宮ガーデンズとミドリ電化でライブです!


ぜひ遊びにきてください!





photo:01





熊本にいたときよく食べてたアイス♪( ´θ`)ノ

地方限定らしくて遠征でこっちのほう来ると懐かしくて食べちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))




では今日もおつかれさまでした~( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



photo:02









iPhoneからの投稿