皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)

久しぶりにおうちごはん~♪


やっぱり落ち着くし美味しい。


さてさて

今日は愛ちゃんがソフマップで撮影会があったので

AeLL.メンバー3人はお店の前でアルバム宣伝のチラシを配りました☆

中には、

"あれっAeLL.だ!TIFで観ましたよー!"

なんて声をかけてくださる方もいて

すごく嬉しかったなぁ♡

ファミリーもありがとう!

一人でも多くの方に"with AeLL."を手にとっていただきたいので

頑張ります(p`・ω・´q)



そして明日は、

テレビ朝日イベントスペースumuで行われる

兎夏祭に出演させていただきますo(。'▽'。)o

ライブだライブだ~♪

遊びにきてね☆


の前に、AeLL.は朝からPV撮影をしてきます(。>ω<。)

明日は4colorsを撮るよ~!

ドキドキだね(*´ε`*)

どんな風に仕上がるのかなぁ?

とにかく早起きしなくちゃー!頑張る(>_<)


最近なんだか本当に、毎日があっという間で

ちょっと怖い‥((((;´・ω・`)))

流れるように過ぎていってしまって、

これで大丈夫なんだろうか、なんて思っちゃう(>_<)

みんなはそんな風に感じることある?

あたしだけかなぁ‥

もっと1日1日を大切にしなくちゃね!



それではー!

明日も大切に過ごそうね(^^)♥

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Android携帯からの投稿