皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です(^^)


今日はAeLL.放送局公開生放送でしたo(。'▽'。)o

先週に引き続き、AeLL.ファミリーが集まってくれました!

ありがとうー♡楽しかったねー♡

観てくださった方々もありがとう♡

みんなで作ったCM、かなりいいものになるね!

あたしは恥ずかしくて消えたかったけど((((;´・ω・`)))

ああいうの苦手だよ~‥

みんながいると照れちゃって( p_q)

でも精一杯頑張ったんだよー!よー!よーーー!!!

まぁとにかく完成が楽しみ♪

来週はお休みをいただきますが、

再来週のAeLL.放送局も公開生放送なので

是非遊びに来てください(=`ω´=)

にゃー!



ところで空実ちゃん心配だぁ(>_<)

さっき連絡したら、どうやら大丈夫みたいなので

ちょっと安心‥

無理しないでほしいね(>_<)

暑い日が続くので、みんなも気を付けてね!



それでは今日も1日お疲れさまでした!

また明日ねー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★









Android携帯からの投稿