石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとう!


そろそろぐ~のね以外も歌わなきゃねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



今日はお昼から友達と遊んだよ( ´ ▽ ` )ノ


アナザーっていう映画を見に行ったんだけど、
AeLL.放送局で話した感じで、
かなり楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



ガッツリホラー映画も恋しくなった(>_<)!


毛布に包まって見るのが好き!

きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))



AeLL.放送局は今回も公開生放送だったんだけど、
来てくれたファミリーありがとう!


見てくれたみんなありがとう(^O^)/



CMめっちゃ笑ったー!!

良いものが出来たね(=´∀`)人(´∀`=)



次は鷹那しゃんがいるときに作ろう!

鷹那しゃん大丈夫なのかな(;_;)??

ゆっくり休むんだー!




では今日もみなさんおつかれさまでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日もがんばろー!



目が大きすぎてきもい(>_<)

photo:01












iPhoneからの投稿