おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は鷹那しゃんが体調不良で休みだったので3人でAeLL.放送局!


先週に引き続き
公開生放送でした!


来てくれたファミリーの
みんなありがとう☆


今日の企画は「AeLL.放送局のCMを作ろう!」というものでした( *`ω´)


来てくれたファミリーにも参加して貰って、めっちゃいい感じのCMに仕上がりそうな予感!!o(≧▽≦)o


みんなありがとね~!
良い演技だったよ( ´艸`*)♡


完成が楽しみ!\(^o^)/


鷹那しゃんが戻ってきたら
また撮ろうね( ´ ▽ ` )ノ


♪───O(≧∇≦)O────♪


明日は秋葉原ソフマップ アミューズメント館で私の撮影&握手会があります!


みんな来てね~о(ж>▽<)y☆


photo:01






iPhoneからの投稿