石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


まだまだな部分もたくさんあるけど、
これからもAeLL.をよろしくお願いしますm(_ _)m



今日はテクプリさんとのツーマンライブでした!


MCはノトフさん!



photo:01






photo:02





愛ちゃんがどうしても顔を隠してって言うから隠しちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごめんね(>_<)!!



セトリを会場のファンのみんなと決めたり、カラオケ大会をやったり♪( ´θ`)ノ


私はRIOさんと一緒に
完璧ぐ~のねを歌いました♪( ´▽`)


まさかのRIOさんとで緊張してめっちゃお腹痛かった。・゜・(ノД`)・゜・。


私は声も小さくてあまり良くなかったよねうん緊張してやばかったのでも自分なりにがんばったの!!。・゜・(ノД`)・゜・。えーん


申し訳なかったなぁ~




だからもう全てを忘れてRIOさんに全力でケチャをしました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


マイブームがケチャになりそうです( ´ ▽ ` )ノ笑




photo:03




カラオケ大会は負けちゃったけど
楽しかった!

またテクプリさんと一緒になったらいいな(^O^)/




明日はAeLL.放送局!

21時からの生放送!

無料なのでぜひ見てください!



では今日もおつかれさまでした(^O^)/


明日もがんばろうね( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




photo:04







iPhoneからの投稿