石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



今日はTIF、1日目でした♪( ´▽`)


スマイルガーデン、シークレットコート、スカイガーデンでライブしました!

他にもTIFスタジオ、ウェルカムMARQEEにも参加しました♪( ´▽`)




どこもたくさんの人で大盛り上がりで良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))


ファミリーのみんなも一丸となって盛り上げてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。!!!



今日は新衣装を2着もお披露目したよ( ´ ▽ ` )ノ




photo:01






わーい!

かーわーいーいー(((o(*゚▽゚*)o)))



AeLL.良かったって言ってくださる方が多くて嬉しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



からの、
汐留AXへ移動してのライブ!

ギリギリでファミリーのみんなが間に合わなかったんだけど

他のアイドルさんのファンのみなさんが盛り上げて下さって。・゜・(ノД`)・゜・。




温かいわ。・゜・(ノД`)・゜・。


そしてファミリーのみんなが走って会場に到着すると拍手が起こるっていう(笑)


きっつきつのスケジュールでごめんね( ;´Д`)





明日はいよいよ14時からメインステージ!!!


今年のHOT STAGEはZepp ダイバーシティ!


大きいよー(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひぜひAeLL.応援しに来てください(>_<)!!



メインステージ以外にも、
お台場合衆国の魁!音楽番付、NEXTステージにも出れるの\(^o^)/



成功させるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




では今日もおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿