石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



今日は鍋大会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


平日なのに来てくれてありがとう♪( ´θ`)ノ


やっぱり暑かったね(笑)



わたしのお鍋は塩ちゃんこ!だっけ??


もやしいっぱい食べれて幸せだった(((o(*゚▽゚*)o)))


お喋りもできて楽しかったね~♪(´ε` )



こういうイベントっていいね(^-^)/

次は土日とかに出来るといいね♪( ´▽`)



photo:01






明日は渋谷Gladでライブ!


20時からだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今からダンス復習して、クレヨンしんちゃん見よ~(^p^)



では今日もおつかれさまでした♪( ´θ`)ノ




おやすみヽ( ̄▽ ̄)ノ







iPhoneからの投稿